”もう一度手を取り合って、みんなで未来を向いて歩いて行こう”

スポンサーリンク
関心

つい口ずさんでしまう。

誰しもが自分や周りの人に伝えたいメッセージが込められている曲を紹介させてください。

ONE OK ROCKのボーカルTakaさん清水翔太さんが、「こんな時代だからこそ、同じ世代のアーティストが集まることで何かできないか?」と話し合い、[ re: ]プロジェクトを発足しました。

参加アーティスト(五十音順):

8人の同じ志を持ったアーティストが想いを共鳴させることで、もう一度という1つの新しい曲が生まれました。

この楽曲には、”もう一度手を取り合って、みんなで未来を向いて歩いて行こう”というメッセージが込められています。

Takaさんがインスタライブで話されていましたが、イヤホンをつけて聴くのがおすすめだそうです。

実際にやってみると確かにより心に響くように感じられました。

ぜひみなさんもこの曲からいろいろ感じてください!

もう一度/[ re: ]
 
当たり前に 当たり前に
あった世界が壊れそうな今
 
誰のせいにしようか 僕は 考えていた
悲しいニュースに 目眩さえして
 
でも明日を見失っちゃダメだ
Carry on
Stay alive
これ以上の涙はいらない
 
気付いた時には既に
僕の手 離れて
手遅れなんて事にならないように
 
僕は君を痛いくらい抱きよせて
嵐が去って晴れたら
もう一度手を繋いで歩こう
 
君を想って 唄を歌うよ
他人事のよう 目を背ける君にも
 
誰かのせいにすれば 僕らは救われる?
この現実に 目眩さえして
 
それでもきっと生きなくちゃダメだ
Carry on
Stay alive
誰か守る使命持って産まれた
 
気付いた時には既に
僕の手 離れて
手遅れなんて事にならないように
 
僕は君を痛いくらい抱きよせて
嵐が去って晴れたら
もう一度手を繋いで歩こう
 
まだ明日を見失っちゃダメだ
Carry on
Stay alive
これ以上の涙はいらない
いらない
 
気付いた時には既に
僕の手 離れて
手遅れなんて事にならないように
 
僕は君を痛いくらい抱きよせて
嵐が去って晴れたら
もう一度手を繋いで歩こう
 
もう一度手を繋いで歩こう
 
もう一度君と歩きたいんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました