【この世界中どこ探しても君の代わりなんていないんだよ】

スポンサーリンク
成長

この世界中 どこ探しても 君の代わりなんていないんだよ

君にしかなれない 君がいるんだよ You are the only one

これはみんなにも伝えたいし、自分にも伝えたい言葉。

シンガーソングライター

ハジ→(HAZZIE)の「Only One。」という曲の中にある言葉です。

私はこの曲に、自分が何に悩んでいたのかを教えてもらったと感じています。

私はいつだって自分に自信がなくて、

周りの人と自分を比べて感じる劣等感に 押し潰されそうで 苦しかった

自分にしかできないことが何も見つけられなくて、

自分の代わりはいくらでもいると思っていました。

今でも見つけられていませんが、それは

自分自身と日々 向き合いながら 見つけていくんだ 』と。

誰かが教えてくれるものでもないし

いつだって 新たな始まりのきっかけは 自分次第 』だから。

私が旅に出るのは一つのきっかけなのかもしれません。

人と出会うこと。人の話を聞くこと。人と話すこと。

会いたいと言ってくれる人、会いたいと思う人、

必要としてくれる人たちと人生を豊かにしていきたいと思っています。

私と同じような悩みを抱えている人にこの曲が届きますように。

収録アルバム:ハジベスト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました