【タヒチ/ボラボラ島】ビーチが綺麗すぎ!一生に一度は訪れたい地上最後の楽園

スポンサーリンク
世界一周

2019年3月14日 16寄港地目(16/17寄港地)

ラグーンの神秘的な青いグラデーションと、そこに映えるオテマヌ山の景色から「地上最後の楽園」と言われるボラボラ島

バスに乗ってしばらく走るといきなり美しいビーチが目の前に!

透明度の高さには誰もが魅了されます!

綺麗すぎて海から出たくなくて日焼けがすごいことになってしまいました。

日焼け止め薬はこまめに塗り直さないとダメですね。

途中少しスコールがありましたがすぐにまた晴れてきました。

ランチは海の家でいただきました。

人におすすめしたい一生に一度は訪れてほしいと思った場所です!

次の日は、肌が痛すぎて服が肌に触れないようにしていたほどでした。

綺麗な海を全身で楽しんだ代償は大きかったです。

デッキに出て海をずっと眺めていました

遮られるものが何もない最高の景色です。

次は【サモア/アピア】穴場リゾート地!でも通貨の単位には要注意!

コメント

タイトルとURLをコピーしました